※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那自慢させてください🙇‍♂️また、みなさんの旦那自慢もぜひ聞かせてく…

旦那自慢させてください🙇‍♂️
また、みなさんの旦那自慢もぜひ聞かせてください🤭💓

わたしの旦那は浮気、ギャンブル、タバコお酒一切しません。
家族大好きで仕事終わったら必ず即帰ってきて(私や子供へのお菓子などのお土産付き笑)仕事の休憩中はいつも電話かけてきます。

家事育児もやりすぎだというくらいやってくれてます。
朝4時に起きてその日の私と子供の分のお昼ご飯と、夕飯の下準備して洗濯物干して、お風呂洗い、掃除、ごみ捨てして仕事に行き、帰ってきてから夕飯の仕上げして子供をお風呂に入れてくれます。しかもご飯が毎日手の込んだ栄養バランス考えられて作られたもの…。

休みの日はお出かけに連れてってくれて子供の離乳食のストックも作ってくれたりします。

そしてわたしのことが引くくらい大好き過ぎます🤦‍♀️
いらないのに(笑)毎日お土産買ってきて、洋服もこういうのが欲しいとぼそっと言ったのを聞きつけて買ってくれます。
そして毎月お小遣いくれてこれで好きな物買いなって言ってくれます🌼
わたしがご飯作ったり何かやってあげるとめちゃくちゃ褒めてくれます☺️
わたしの実家の家族とも仲良くて父親とふたりで畑仕事したり、お酒飲みいったりうちの母と2人で料理作ったりしてます笑

他の人には誤解されやすい人だけど家族大好きなとっても自慢の夫です🤭

もちろんムカつくことも喧嘩もいっぱいするけどこうやって考えるとすごいいい夫じゃんと気付きここで自慢しちゃいました笑

皆さんの夫自慢も聞かせてください〜💓

コメント

りあ

素敵なご主人ですね( *´꒳`*)✨
うちは買い物はすべてお任せしてます🛒。・*・:´-
なんなら私の生理用ナプキンとかも買ってきてくれるので有難いです(´▽`)ノ
たまーに外出したくなりますが、私が出不精なので、買い物行ってくれるのめちゃくちゃ助かってます!

はじめてのママリ🔰

優しいご主人ですね🥰

お言葉に甘えて、日頃言えない夫自慢を、笑

・イケメン(学生時代ファンクラブあり)
・体型がいい(身長が185cm以上)
・収入がよい(30代前半で4桁)
・おだやかで優しい(してほしいことは全てしてくれる、怒らない)
・ひたすらに子煩悩
・私が仕事がしやすいように、平日の家事育児は自分からしてくれる
(幼稚園の準備、送迎、習い事や小学校の宿題、クリーニング、夕飯、お弁当、お庭の手入れ、ゴミ捨て、家計管理など)
・何年経っても二人の時間を大切にしてくれる
(デートやお泊まりなど、してくれる)
・何年経っても可愛いと褒めてくれる
・誕生日や記念日はサプライズをしてくれる
・欲しいものは全て買ってくれる
・話が面白い
・基本的にマメ
・夫婦の趣味の旅行に毎月連れていってくれる
・毎日マッサージをしてくれる
・私の家族や友人を大切にしてくれる


などなど、私の願いを全て叶えてくれる人です✨
マイペースな私が自然に楽しく過ごせる相手で、自由にさせてくれます😊

ママリ

すごい!家事育児を率先してやってくれて気も利くなんて。そういう旦那さんならムカつくことがあっても許せちゃいますね☺️
うちも浮気・ギャンブル・タバコ・酒一切しなくて、節約や資産運用など私よりお金への意識も高いので助かってます。
子ども二人だった頃は仕事人間で家事育児は私ばかりでしたが、私が我慢を止めて弱音を見せるようになってからは育児も頑張ってくれるようになり、3人目4人目を迎えた際はそれぞれ1年間育休をとってくれました。乳幼児育児は完全に任せられるようになり、私も今は一人時間など楽しめてます。まぁ、上の子たちのことや家事はもっとやってくれたらとも思いますが、孤独にならず協力し合えるのはとても幸せなことです。
喜びも不安も辛さも分かち合い、お互いを大切にできる、一緒に成長していけるのが私の理想のパートナーシップなのですが、この人で良かったと思える人です😚

deleted user

すごいですね、家事全般できる旦那さん素晴らしい!
うちはなんもしないですが、根がいい人で子供と全力で遊んでくれるぐらいですね。あとはお金を一切ノータッチで全部くれることかな。愚痴を言わないポジティブな性格も助かってます😌

deleted user

うちの夫も家事全部、ごはん3食作ってくれます☺️子供のごはんも試行錯誤しながら食べやすいように作ってくれてます✨
仕事もできて沢山稼いでくれてるとこも現実的に本当に尊敬してます💖
優しいだけじゃなく私のことをよく見てくれながらちゃんと厳しくもあるとこも好きで甘えまくりです。笑
付き合って13年目ですが毎日楽しいです🤣