※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★チョコチップ★
妊娠・出産

26週の検診でBPDとFLは週数通りだったけど、TTDが28週になっていて、大丈夫か不安です。同じような経験の方いますか?

こんばんは!お世話になってます。
26wの検診でBPDとFLは週数通りだったのですが、TTD(お腹の横幅)が28wと書いてあり、2wも大きいみたいで大丈夫かなと思いました(*_*)先生には何も言われなかったです!同じような方いましたか?産まれたらぽっちゃりな感じなんですかね?(´・ω・`)

コメント

凛

私は26週の時に頭周りが28週と表記されました。
ちょっと頭大きいねと言われました。
何か問題ありますか?って聞いたら、なんの問題もないよ!と言われました。
まだまだ大きくなりますし、エコーでの数値は正確なものではないので大丈夫だそうですよ。

★チョコチップ★

コメントありがとうございます!
安心しました(^-^)エコーだと多少誤差がありますよね!

しらすくん

私は一昨日の健診でBPDとFLは週数通りでしたがお腹周りは1W小さめと言われました(^^)心配するのは赤ちゃんに良くないと思い、元気に動いてるから大丈夫大丈夫と思うようにしてます。

★チョコチップ★

コメントありがとうございます!
あまり気にすると赤ちゃんに悪いですもんね(^-^)前向きに考えたいと思います♪