※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園にダブルワークを伝えたらお金に困っているのかと聞かれ、他のママたちに嘘をついてしまった。今後の対応に悩んでいます。

ダブルワークするので保育園に伝えたら
「お金に困っとるん?」
って言われてえ?ってなりました。
お金貯めたいっていうのが1番ですが
他のママさんたちもいたので
やりたいことあるんです〜って
咄嗟に嘘をついてしまいました。
別にやりたい職種ではないので
今更嘘をついたこと後悔しています。
勤務証明出した時になんて言われるかなーー
言われたらなんて答えようかなーー🥹

コメント

ららる

パートですが
私もダブルワークです🙌🏻
お母さん頑張るね~って言われました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ダブルワークお疲れ様です🥺
    言い方って大事ですよね😂

    • 10月26日
ママリ

いや、保育士の言い方😂
他のママさんの前で言うことじゃないですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は小さい声で話してたのに
    でかい声でえ〜!大丈夫〜?!とか
    言ってたので静かにしろって
    なりました😂😂

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

保育士の方にそう言われたんですか?失礼ですね…😇
何か言われても適当に流して大丈夫かと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさかの主任に言われました😂
    失礼すぎて言葉失いました。
    適当に流します😮‍💨

    • 10月26日