※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳ママ
妊娠・出産

初産の人は予定日過ぎることが多いですか?周りの初産の人は予定日前に産んでいて、私だけ予定日が過ぎそうです。スクワットをして陣痛を促したいです。

初産の人は大体予定日過ぎることが多いですか??

私の周りの初産の人達みんな予定日までに産んでて私だけ予定日すぎそう🥹🥹💦

ひたすらスクワットしよう。
今日こそ陣痛来てほしい😭😭

コメント

はじめてのママリ

予定日すぎての出産でした!
焼肉などジンクスを試しましたが効かず、、😂
予定日すぎると、本当に産まれるか心配になりましたが、ちゃんと産まれてくるものですよ👶💕

り

同い年ママです!!🩵
私も予定日すぎると思ってましたが
予定日の2日前に陣痛きて、予定日前日に出てきました🥹
焦ってましたが面倒すぎてスクワットすらしてませんでした笑笑
出産頑張ってくださいね🫶🏻🫶🏻

もこ🔰

人によるとは思いますが、私は予定日超過で40週1日の検診で入院するように言われて翌日入院し、誘発剤と促進剤使って40週3日で産みました!
雪国で2月だったので外をうろつくことはできなかったので家でめちゃくちゃ運動してましたが予定日超過しました😇安定期以降、臨月入ってもずっとそれなりに運動してたんですけどね😇

陣痛来てスムーズにお産できるといいですね。リラックスしてお過ごしください😌応援してます!

りんご

ソワソワしますよね〜!!😊
私はジンクス試したり、たくさん歩いたりしましたが予定日超過でした😂結局41週過ぎて誘発分娩になりました。
早く産まれる気がしてたんですが全然でしたね😂
今のうちに美味しいもの食べたりゆっくりしてください☺️