※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
家族・旦那

【夜の授乳で起こさない方法について】12月に出産予定の初産婦です。2LD…

【夜の授乳で起こさない方法について】

12月に出産予定の初産婦です。2LDK(一部屋はリビングと繋がってます)のマンションに住んでいます。
旦那さんは朝早く出勤し、夜遅い帰宅です。夜の授乳のたびに起こしてしまいそうで一緒に寝不足になる訳にもいかないと思っていますが、赤ちゃんが長く寝てくれるようになるまでみなさんはどのようにしていましたか??どちらかが寝室、どちらかがリビングのように分けて寝ていたんでしょうか?経験談お聞きできたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

月見大福

うちは私と子供がリビングで寝てました😊
最初は混合だったのでミルク作るのにもリビングの方が楽だったし、昼でも夜でも寝て起きての生活だったのでテレビとかも好きな時間に自由に見たくて🙌

• ことママ

ことママ

ご回答ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます☺️

• 10月26日
RitaRico

うちは混合で必ずミルクを作って飲ませていたのですが、旦那は自分がいる時はミルクをあげたいから必ず起こしてくれ!と言われていました☺️
なので、同じお部屋て寝てました✨

• ことママ

ことママ

すごいですね!寝る所を分けるかは旦那次第って感じですね😂
    参考にさせて頂きます!

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

私は一緒の寝室で寝てました!
旦那は赤ちゃんの声で起きるタイプじゃなかったです😅💦
ギャーギャー泣いてても余裕で寝てました💦

• ことママ

ことママ

うちの旦那はすぐ起きてしまうタイプなので難しいかもしれないですね😂
    参考にさせて頂きます!

• 10月26日