※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後に出血があり、痛みはないがお腹が張って痛い。陣痛に繋がるか心配。病院から歩いて帰り、スクワットを頑張る。

内診した後に出血があると思うと言われたのですが、これは内診グリグリされたってことでしょうか?
全く痛くなかったので😅
今回のが内診グリグリだとしてこれが陣痛に繋がればいいんですが…
運動がてら病院から自宅まで歩いて帰ったのですがめっちゃお腹張って痛かったです💦
とりあえずいっぱいしゃがんだりしてねと言われたので休憩しつつスクワット頑張ります😭

コメント

okome

もうすぐですね!赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️

2人とも内診グリグリしてもらいましたが激痛でした😂卵膜剥離って言うだけあって、めっちゃ剥離させてるぅぅぅ😖って痛みでした💦
今回のは器具とか入れた際の出血なのかなと思いましたが…🤔

私は2人とも先生に手で破水してもらってから陣痛きたのであれですが😂YouTubeとかにも陣痛体操みたいなのあるので💪🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く会いたいです🥰
    出血しても明後日には止まります。止まらなかったり量が増えたりしたらおしるしなので連絡して下さい。と言われたのでてっきり内診グリグリかと思ってました💦
    足の疲労感がありますがスクワット頑張ります💦

• 10月26日
  • okome

okome

そうなんですね!子宮口開いてそこそこ開いてきてるんですかね🤔私は1センチくらいとかで「それは開いてきてんのか…!?」レベルのガチガチでした😂
    尿漏れじゃない血だけじゃない物がじゃばって何度も出てきたら病院に電話してください😭私はそれで、高位破水だったので!

足疲れたら浮腫んで痺れたりするのでマッサージとか着圧履いたりで労わってあげてくださいね🥹骨盤の辺りの筋肉刺激するといいらしい…🤔ですが疲れすぎると出産後全身筋肉痛でヤバいので💦

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週まで0cmだったのでこのまま開いていってほしいです😂
    破水に気付くか心配ですが何か違和感あればすぐ連絡しようと思います!
    可能な限り湯船に浸かって、股関節のストレッチ頑張ります💦
    元々が体力無いし筋肉も無いので全身筋肉痛は覚悟してます…😱
    色々とアドバイスありがとうございます😊

• 10月27日