※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
妊娠・出産

34週5日の妊婦が逆子で、お腹の形が変わっていることに驚き。先生や看護師に励まされつつも、逆子が治らず悩んでいる。しかし、息子の髪の毛がフサフサだと新たな発見あり。

逆子中の妊婦の独り言です。

34w5d

逆子治らず🥲
妊婦健診の際お腹出したらものすごい形になってて
先生が「お!これは回ったかな!!!」と期待して
触るものの、ふにゅふにゅしてたらしく
「あーここおしりだねー」と言われ結果エコー見ても回っておらず🥲🥲

看護師さんや前回担当した先生も周りにいてくれましたが
みんな声揃え「だめかーーー、、、でもまだ望みはある!!!諦めないで!」
と励ましてもらいました😂😂

毎日逆子体操してたのになんで〜〜😪😪
移動しても元の位置に戻ってきちゃう息子どうして?笑
その位置が好きなのかな??
しかも今日は申し訳ない気持ちがあったからか、顔一切向けず背を向けるだけでした😂
ごめんねって気持ちがあったのかな??

しかし今日あらたに分かったことは
我が息子髪の毛フサフサらしいです🥹🫰

コメント

はじめてのママリ🔰

私36wにまわりました。あたまが重くなるので、だいたい回るようです。

• あーる。

あーる。

あと2週間ですね💦
    なおること祈ります🥺🥺

• 10月26日
かなぎょ

小さければギリギリでぐるっと回りますよ!
まだ大丈夫!!笑

• あーる。

あーる。

平均よりビックって言われちゃってます💦
    ただ、先生に聞いても大きさは関係ないよ〜って言われました🥲

• 10月26日
まま

37周なるかな?って時にゴリゴリ?ゴロン?みたいな結構な音してましたが戻りました笑
大体の子はグルンっと戻ってくれるみたいですよ!
うちの子髪の毛なかったのでエコーで髪の毛とか映るの羨ましいです🥺

• あーる。

あーる。

音がするんですか♡
    それは楽しみです🥰

私も初めて髪の毛見せてもらって
    すっごくふっさふさしてて可愛らしかったです❤️

• 10月26日
はじめてのママリ

私もずっと逆子でしたが、今日36週のエコーで確認したら逆子戻っていました!!riiiさんの赤ちゃんがクルッと回りますように☺️

• あーる。

あーる。

だいたい皆さん36週頃なおってるんですね♡
    次の検診が36wなのでそれまでに戻ること私も祈ります🧚‍♀️❤️

• 10月26日
なる🐥

上の子がずっと逆子で体操しても回らず、最終的に外回転術で逆子治してもらいました😂そんな娘も産まれた瞬間から髪の毛フッサフサで体毛もフッサフサでした🥹笑
今はまだその位置が好きなのと、ママの声を出来るだけ近くで聴いていたいんじゃないかなって思います☺️

• あーる。

あーる。

外回転術やってる病院じゃなさそうでどうしようかと思ってます笑
    むしろ、今日逆子体操やりたい?😂って聞かれてそんな推奨してないのかい!!ってなりました😅

よく動く子なので期待したいですが何故か同じ場所なのは何か理由ありそうですよね♡😭

• 10月26日