※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乾燥時期のボディクリームを探しています。ベビーミルクローションでは保湿不足を感じています。オススメの保湿力のあるボディクリームはありますか?生後4ヶ月で肌トラブルはないです。

乾燥時期のボディクリーム、おすすめ教えてください👣

生後4ヶ月です。生まれてから今まで入浴後、ピジョンのベビーミルクローションを塗っていました。最近、空気も乾燥してきたからか、少しカサカサしてきました。冬場用にもう少し保湿力のあるものを探しています。オススメのボディクリームありますか?今のところお肌弱いとか皮膚トラブルはないです。

コメント

きーまま

最初ピジョン使ってましたが、アトピタに変えてから肌の調子よくなりましたよ☺️
あと、気になるところはワセリンも塗ってました😌

はじめてのママリ🔰

同じく生後4ヶ月の子がいます!
私もピジョンのローションを塗っていましたが乾燥してきたのでワセリンのボディークリームに切り替えました!!
赤ちゃんにも使えるクリームと書いてあったので、子どもにも大人にも塗ってます!!

同じの使ってて、その上からワセリンで蓋してます😊💡

はじめてのママリ🔰

うちは、ナチュラルサイエンスのクリームつかってます💡
二度塗りして乾燥対策してます!!

はじめてのママリ🔰

私は産まれてからずっと風呂上がりにこれ使ってますがお肌綺麗だし乳児湿疹も出来なかったです!!
1番小さいサイズで5ヶ月使ってますが、1日2.3滴くらいしか使わないのでまだまだめちゃくちゃ残量あります!コスパいいです💕

はじめてのママリ🔰

両親が乾燥肌なので、娘もそうだろうと乾燥する時期はナチュラルサイエンスのローションとクリームダブルで使ってました😂個人的にはおすすめです〜どちらか片方でも💕

ママリ

アトピタ使ってます😉
乾燥がひどいとこ、乾燥で赤みがでるようなときはワセリンが良いです!!

はじめてのママリ🔰

ナチュラルサイエンスのローションか、ヴァセリンのアドバンスリペアローション塗った上から、乾燥ひどくなりやすいところはワセリン塗ってます!

私もアトピタ大好きです🥰!
自分の肌の調子も良くなる気がします✌️

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子もずっとアロベビー使ってて、肌トラブルなしです😊!
最近は乾燥してきたので、アロベビーのフェイスクリームも使ってます🥰

はじめてのママリ🔰

たくさんのご回答ありがとうございます。使ったことのないクリームなので、お店でみて試してみたいと思います☺️
まとめてのお礼でごめんなさい。ありがとうございました😊