※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーにレジカゴを乗せるハンモックを使ったことがある方、使い勝手はどうでしょうか?ハンモックを検討中です。

ベビーカーで買い物に行く時、レジカゴを乗せられるハンモック使われてる方いますか?
使い勝手はどうですか?

上の子はベビーカー拒否だったので、二人目が生まれて初めてベビーカーでお買い物に行くようになりました。

片手でカゴを持つのは大変だし、ベビーカーの持ち手のフックにカゴを掛けるとひっくり返りそうだし…ということで、ハンモックはどうかなと検討しています。

コメント

💐

使ってますが、私の使い方が悪いのかレジカゴはスムーズに乗せられません😂でも荷物はたくさん乗せられますよ〜
B型であまり荷物載せるところがないので、助かってはいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あんまりスムーズには乗せられないんですね😂
    確かに布ですし、引っ掛かりそうですね💦
    レジでカゴ降ろす時も多少やりにくかったりしますか??

荷物たくさん載せられるのいいですよね😍

• 10月26日
  • 💐

💐

普段は邪魔なので紐を短くしていて、カゴを乗せるときは伸ばして調整して、、、って言うのが面倒でレジカゴ乗せとしては使わなくなりました😂取り出すのは大丈夫でした!
    これからの季節アウターをサッと置いたりするのに役立ちそうです😌

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど👀そういうことなんですね‼️
    確かに冬は荷物もかさ張るし、さっと置ける場所あると便利ですよね✨
    購入検討します😄
    ありがとうございました🎵

• 10月26日