※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

誕生日が同じ人ってやっぱり性格とかも似てくるんですかね?10/29が出産…

カテ違いだったらすみません!
誕生日が同じ人ってやっぱり性格とかも似てくるんですかね?
10/29が出産予定日なのですが、その日は前職場のおじさんの誕生日で、その人が凄く変わっててみんなからちょっと嫌われてるんです😭😂
もし予定日通りに赤ちゃんが産まれたら、子供の誕生日とかを書く度に、そのおじさんのとこを思い出してしまうんじゃないかと思ったら、予定日に産まれてきて欲しくないです😂😂
でも満月だし、一昨日おしるし来たしで産まれる可能性もなくはないと思い😂
プレッシャーもあるし、ちょっと複雑な気持ちです
もう退職したので会う事もないし、時間が経ったら忘れるかなとか思いますが、、
似たような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子どもと兄の子どもが同じ誕生日なんですが、性格は当たり前かもしれないですけど似ているところもあれば全然違うところもあります😂

誕生日が同じでも全く別の人間なので、人それぞれ違う性格になるのが普通かなって思います🤗

ちなみに10月29日がお誕生日の友人がいますが、コミュ力すごいしアーティスティックで楽しい子です🥰

産まれてくる赤ちゃんはどんな性格なのかな、楽しみですね☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんとお兄さんのお子さんが同じ誕生日って凄いですね☺️
    私も予定日超過したら、兄の子と同じ誕生日になりそうです✨
    たしかに似てる所もあれば、違うところもありますよね🤣

誕生日が同じ人はみんな同じような性格になるって訳でもないですよね😌

そのおじさんもコミュ力はすごいんですよね🤣
    アーティスティック性はないんですが笑、コミュ力があって楽しい子だったら良いなって思いました🥰

楽しみにしておきます🥰
    ありがとうございました❤️

• 10月26日
りったん

計画分娩で、10/30予定です!
えー、やだ!!うちの子も、そのおじさんと似て、変わった子になっちゃうの😂?!と出先なのに、この質問見て、いま声出して1人で笑っちゃいました🤣笑

わたし、歴代ほんきで好きになるけど、うまくいかない人、10月生まれが多いし、細かくいうと日にちも10月の10の代の日の人が多くて、もしかしたら似てるからなのかも?と思っちゃいました🤔

でも、わたしは、10月生まれに何故か無意識で惹かれてしまうので、うちの子もきっと素敵なボーイになると信じてます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!1日違いですね✨
    笑っちゃってもらって、なんだかこっちまで笑ってしまいました🤣笑
    でもりったんさんは10/30なので、大丈夫です✨笑

凄いですね!何かの偶然なのかな?
    ふと私も考えたら、元カレ6人中4人は3月産まれでした🤣やっぱり似たものがあるんですかね🤣

そうですね!すっごい魅力的で素敵なBOYが産まれてきてくれそうですね👶🏻❤️
    楽しみですね☺️
    お互い出産頑張りましょう✨

• 10月26日