※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

沐浴終わりに鼻くそが付いてると思って綿棒でとったら緑のねばねばが出…

沐浴終わりに鼻くそが付いてると思って
綿棒でとったら緑のねばねばが出てきて
その後授乳したら

吐いて緑の鼻水も一緒に出てきたから
メルシーで吸ってあげたらやっぱ緑の鼻水出てきた😢

上の子達の風邪もらってたかな😭
熱は無い病院行った方がいい??

しかも勢いよく吸いすぎて
粘膜傷ついて血もでちゃったし何してんだ私ーー


授乳してる時はいつも通り飲めてる
午後から助産師さん訪問で来てくれるけど
新生児でこんなこと初めてだから頭回らない…😢

コメント

なぁぷしゅ

ありち大丈夫🥺?
お鼻の大きさも違うし加減わからないよね🤣

鼻水だけなら吸って様子みるかな🥺
新生児だし病院行って余計🦠もらっても嫌だし💦
将軍総理は今は元気なの?🥺

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    なあちゃんーー🥺
    わからん😂💦
    細いチューブで吸ったけどそれでも鼻の穴小さくて難しかった🥲

    なんか時々咳してる感じなんだけどあくびしたときに咳してるからよだれでむせて咳してるのかなとか思ったりしてさよくわからなくて😢
    総理が先々週ヘルパンギーナなってまだその延長で咳が治りきってなくて鼻水も若干出てるんだ🥲

    • 10月26日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    わかんないよね😭
    私も産後入院中めっちゃ咳?しててさ💦
    ケホッケホッエーーーン!ってなってたから相談したけどあんまり親身になってもらえなくて🥲
    今思うとまだ上手く泣くことができなかったのかもって思うけど、もし不安なら受診した方が安心ではあるよね!
    でもやっぱりまだ生まれたてだから家族以外から変な菌もらうのも怖いかな🥺

    そうだったのね😭
    総理は自宅保育だから一緒にいることも多いもんね💦

    • 10月26日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    助産師さんにも聞いてみたら
    鼻水吸いつつ様子見で大丈夫だよ言われた🥺
    病院行くのも怖いよね新生児はなおさら🥲


    そうなんだよ🥺
    距離も近いから阻止できない🤣

    • 10月26日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

こっちにも来た❣️

私感染症怖くて別の菌貰いたくなかったから鼻吸い器で吸いながら様子見で治したよ✨
熱はなかったから👍✩

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    まめまんこっちにありがとう😭💕

    そうだよね私も鼻吸い器で吸いながら様子見にする事にする🥲
    助産師さんにも相談したら今の感じなら鼻吸って様子見てあげて言われたよ😭
    また分からないことあったら聞くかも🥹

    • 10月26日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おす!
嫁、元気?🤣
その程度なら様子見でいいと思う🥺💜
いつも通り機嫌もいいんやんな?😚

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ちっす!
    嫁、元気🤣

    そうよな🥺
    助産師さんにも相談したら様子見で大丈夫だよ言われた🥺
    やっぱ上の子がいると風邪ひくのは当たり前だよって言われた🥲
    いつも通り機嫌いいし🥧も飲めてる🥺

    • 10月26日