※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎♡
妊娠・出産

【妊娠中の食生活について】11週目に入ったのですが、悪阻という悪阻が…

【妊娠中の食生活について】

11週目に入ったのですが、悪阻という悪阻がなく、なんとなーく気持ち悪いような食べ悪阻のようなのがダラダラ続いてる感じです😞しょっぱいものがずっと食べたくてジャンキーなものを欲してしまいます😣欲のままに食べてしまっていてそろそろ気をつけなきゃな〜って思ってますが、野菜を食べると吐き気がします😅

何週くらいから食生活気をつけてましたか?
カップラーメンとかカップ焼きそばとかスナック菓子が無性に食べたくて仕方ありません笑
1人目の時13kg増で出産したので10kg増くらいで抑えたいのですが既に無理そうで心が折れそうです…😂😂

コメント

ちゅな

安定期すぎて産休に入ってから気にしました😅