※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

成田レディースクリニックでの出産で入院日数を短くすることは可能でしょうか?退院までの最短日数や費用の変動について教えてください。

埼玉県蓮田市の成田レディースクリニックで出産された方で、入院日数短くしてもらった方いますか??

成田で出産予定なのですが、もしできるなら短くしてもらうのも検討しようかなと思っているのですが、短くするなら最短何日間で退院で、費用結構変わるものなのか教えて欲しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が心配だったことや主人の体調不良もあり1日早く退院させてもらいました!
(産まれる日によって変わるので
1日の23時59分と2日の24時での出産でも退院日が変わるようなのですがわたしは日が変わってすぐの出産だったのでその場合は1日早くを選んで正解だったと思いました!)

1泊分引かれるので1万〜1万五千円くらいは安くなったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    何か理由があれば早めてもらえるんですかね😌
    今回3回目で上2人も成田さんで出産してるんですが、2人目は大量出血とかもあってたいへんだったので、そうゆうの過去にあるとどうなのかとかも気になってはいるので次の検診で聞いてみようと思います👂

2人目の時上の子に会えなかったのが信じられないくらい寂しくて、入院してた方がご飯も美味しいの出てくるしいいんだろうけど、自分のペースで色々できないのも割とストレスだったので🥲

一泊1万くらいなんですね!
    金額まで教えていただけて助かりました🩷

• 10月27日