※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

テーマパーク(ディズニーやUSJ)などに旅行で行った際は行きの1日目でテ…

テーマパーク(ディズニーやUSJ)などに旅行で行った際は行きの1日目でテーマパークに行きますか?それともホテルに一泊して2日目の朝からテーマパークに行ってそのまま帰宅しますか?旅行を考えているのですが普段あまり旅行に行かずどちらが一般的なのか気になってしまい… 1泊2日の場合です

コメント

あづ

1日しか行けないなら、2日目でテーマパークに行きます🙋‍♀️
開園に間に合うなら1日目もありだと思いますが、何百キロも運転するとかだったら疲れで満喫出来ないかなと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べたらまさに何百kmの旅でした😂
    高速乗っても2時間半くらいかかるので(公共機関使ったら時間は一緒、値段は倍でした💦)子どもたちも開演時間に間に合わせようとすると朝から車に乗りっぱなしで疲れてるだろうし2日目がいいのかなと思い始めました…🥲ただ開演〜閉園まで居たいのですが閉園が17時でそこから帰るとなると遅くなりますよね…😭

• 10月26日
  • あづ

あづ

片道2時間半だったら、うちは日帰りでも開演から閉園まで遊びます😂
    東京と大阪くらい離れてたらさすがに辛いですが💦

夜までいてパレードとかも見たいなら初日に行くし、朝いちに入園して乗り物並びたい!だったら2日目にしますかね😌
    17時閉園だったら、ご飯食べても9時くらいには帰れるだろうしそこまで遅いとは思わないです🤔

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!?😭✨
    田舎の民で普段あまり旅行など行けてなくて距離感が掴めず…😭日帰りでもだなんてパワフルすぎます✨うちの子たちひ弱なのですぐ体調崩しそうです💦
    ちなみに実際に行くところはUSJでもディズニーでもなくて…😅
    行く日がナイトパレードない日で17時閉園らしいのですがどちらかと言うと1日目に行って2日目は観光がてらゆっくり過ごしたいなと思っておりました😳たくさんアドバイスありがとうございます♡

• 10月26日
ママリ

朝から行けるなら1日目にパークを楽しんで、2日目は朝ゆっくりしてふらっと観光して帰ります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当はそうしたいです!!
    ですが結構遠くにあって早朝からずっと車に揺られたあとにテーマパークは子どもたち疲れてるかな…と思い🥲高速使っても2時間半くらいのところにあるのですがママリさんでしたらお子さんお2人いらっしゃって、朝は一番早くて何時から出発できますか?🥺💦

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

2時間半で行けるなら開園前か開園後30〜1時間で着くようにいきますね!
    私の中では2時間半で行けるなら近い方なので😂
    うちの子は車に乗れば寝ちゃうので、早く起きても車でまた寝てもらって〜ってします☺️
    パークで遊ぶのも車に乗ってるだけの子供はそんなに疲れてないし(大人は運転するからしんどいですが)子供がいたら乗り物バーって乗るよりちょっとゆったり過ごす感じになるので大人だけで行くより疲労感は少ないのでうちは1日目で行っちゃいます✨
    帰りにクタクタで運転する方が辛いので💦

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜距離感全然分かってなくてすみません😂田舎の民であまり旅行に行かないので車で2時間半も遠いのかな?と心配でした💦近い方と言っていただけて少し安心しました😭✨
    実際行くところはUSJやディズニーでもなくて…😅
    確かに子連れだったら大人だけで絶叫乗り回したりするより休憩挟んだり落ち着いた乗り物乗ったりゆっくりした過ごし方になりそうですよね♪10時〜17時までやってるみたいなので11時までには着けるようにしたいなと思います☺️

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

うちは地元が田舎ですが、3時間以上掛けないとテーマパーク行けないので2時間半なら行ける行けるー!って感じです😂
    楽しんできてくださいねー✨

• 10月26日
COCOA

自分だったら、宿泊特典で早くに入れる特典使いたいので2日目が良いです、
ただ夜のパレードみたいけど、帰りの時間が、、とかあるなら、1日目にするかもですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宿泊特典が何かよく分からず💦
    あとから調べてみます!
    帰りの時間気にしちゃいますね🥲それもあって1日目がいいかなと思っているのですが、なかなか遠い場所にあるので早朝車に乗りっぱなし移動からの開園テーマパークってなかなかきついですよね…子どもたち🥺🥲

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

朝早くいけるなら1日目ですね。
あとはそのテーマパーク目的なら1.5日券買うとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1日目が希望なのですが、開園に間に合わせるために早朝から2時間半以上車に揺られっぱなしだと開園からテーマパークは子どもたちも疲れてしまってるかなと思い…🥲1.5日券…!?初耳です👀実は行きたい場所がUSJでもディズニーでもなくてそういった券があるのかは分かりませんが調べてみます!

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思った以上に子供って元気だと思います〜!
    よく車で2時間かけて遊びに行きますが元気いっぱい、帰りの車すら寝ないくらいです。
    もちろんお子さんによってではあるでしょうけど、疲れたらホテルや車で寝る選択もありますし。
    朝ごはん車で食べたりするとその分時間も稼げるし、たまにの事なら逆に喜ぶのでは!?

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間かけて遊びに行かれるんですね…元気✨上の子は体力あるので行けそうかなと思うのですが移動距離長いと下の子が不安で💦でも2時間半の距離そこまで遠くないというご意見多数いただいてるので1日目に行きたい気持ちが強くなりました💕ありがとうございます!確かに朝ごはんを車で食べて時間節約したいです✨✨

• 10月26日