※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
お出かけ

ディズニーリゾートのオンライン予約・購入サイトってよくフリーズしま…

ディズニーリゾートのオンライン予約・購入サイトってよくフリーズしますし、エラーとかバグとか多すぎですよね??😨
お金あるのに、なんであんなにシステムしょぼいのかな??

エラー頻繁で鯖落ちばかりで、いっこうに予約ページ進めない、一瞬で予約埋まる、ユーザー情報変更しようとしても、画面白くなってエラー。Google ChromeでもFirefoxでもフリーズ、画面何も出ず、カスタマーに問い合わせしました。

コメント

はじめてのママリ

混むんでしょうね💦    
それだけ人気ってことですよね。
ハロウィンになって急にだと思いますね。
夏休みとかそんなことなかったです。

  • 🍊mikan🍊

    🍊mikan🍊


    レストラン予約でこんな感じでした🥹夏はそうでもなかったんですね💦

    • 10月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    レストランですか💦
    レストランはキャンセル拾いのためにチラホラ見る分にはエラーにならない気がしますが予約がスタートする時間は混みますよね。
    それこそ、当日予約の9時からのやつとかは運です😂

    • 10月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予約できてる人もいるわけなので💦

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

エラー起きやすいですよね〜😅
やはり使ってて実感したのはパソコンからの方がエラー起きにくいです!

  • 🍊mikan🍊

    🍊mikan🍊


    一応PCモードにしても閲覧したんですが、駄目でした(´-﹏-`;)
    次回は直接PCから操作します。
    カスタマーに問合せましたが、あ、エラー起きてましたけど今は大丈夫なんで✋っていうあっさり回答でした🤣(エラーが当たり前なんでしょうねw)

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん必死で予約するのでエラーが凄いですよね😅

    無事に予約出来ますように🥰

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

予約開始時間などはとくになりやすいですよね🥲

いつも予約とるのに苦労しています🥲同じように取りたい人がたくさんアクセスしてるんだな〜と🥹

  • 🍊mikan🍊

    🍊mikan🍊


    レストラン予約もですし、その後しばらくして、登録情報変えたくてページみようとしたら、全然駄目で何これ!😂って思いました。
    (直すのに1週間かかったようです)

    • 10月26日
  • 🍊mikan🍊

    🍊mikan🍊


    登録情報のページが1週間経っても表示できないってかなりヤバいと思います😂

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

予約時間の結構前からスタンバイしてますが、最近落ちることないです!
混雑日の予約だからですかね?

  • 🍊mikan🍊

    🍊mikan🍊


    スタンバイしてましたが、落ちました😂

    • 10月26日