※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ˙³˙  )ノ"💓
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子が頭から倒れることが多く心配です。座るようになってきたが、高さがあるときに倒れます。痛くないのか心配で、お座りも得意でないことが気になります。ジョインマットや絨毯を敷いても心配です。

生後8ヶ月の息子なんですが、
頭から倒れる回数が多すぎます(´・ω・`)

つかまり立ちして頭から倒れてうつことは
し始めた頃はよくありましたが
だんだんしゃがんで座るようになってきました。

ですが、布団の上にあがってこよーと
するときに(マットレスでちょっと高さがあります)
のぼりきれなくて頭から
倒れていきます(´・ω・`)

何度やるんだ!痛くないのか!
と思いますが学んでいくんでしょうか(´・ω・`)
できるだけ倒れる前に支えますが
ちょっとも目が離せないのは正直厳しいです。

こんなに打って大丈夫なのかな。

ジョインマットも絨毯もひいていますが
心配で仕方ありません。

あまりお座りが得意じゃないのも気になります。

コメント

あきらプリン

頭が重いからしょうがないですよね!自分で同じ事をして段々と痛みを覚えていくので大丈夫だと思いますよ⭐️
我が子も未だに頭打つ事たまにありますし^_^;

Mi♡

こんばんは🌟うちの子もつかまり立ちでゴツーン!と頭から倒れることが増えてきました😭💦あと自分で座ることがブームなようでこれでもゴツーン!といってしまいます。。その後吐いたり元気ないなどの様子もなく元気いっぱいなので大丈夫かな?と思っています😚!心配ですけどね〜😭😭