※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃたこ
子育て・グッズ

三世代での家族写真の服装についてアイデアください!来月次男が1歳にな…

三世代での家族写真の服装についてアイデアください!

来月次男が1歳になるので、両家両親を呼んで食事と記念撮影をすることにしました✨
写真スタジオを予約したんですが、どんな服装にすると良いかアドバイスお願いします🙏✨
かっちりした感じではなく楽しい雰囲気になると良いな〜と思っています😊

以下補足です。
両家共に飛行機の距離で年に一回程度しか会えません。
長男が現在小学一年生で、
生まれて100日のタイミングで今回のように両家両親を呼んで家族写真を撮りました。両親同士が会うのはそれ以来になります。
当時は、私達夫婦+長男、実家両親、義実家両親でそれぞれ色を合わせてポロシャツ&デニムにしました。
両親の年齢や距離を考えると、恐らく両家両親と私達夫婦+子供達で集まるのは今回が最後になるかなと思っています。(もちろん今後も帰省はするので、両親にはそれぞれ会えますが。)

ぜひ皆さんのアイデアを参考にさせてください🙌😆

コメント