※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

知り合いのパパさんとのやり取りに悩んでいます。

知り合ったパパさんについて、相談したいです。
子供の遊べる施設で子供同士の年齢が一緒で、半年前から施設であえばお話しするパパさんがいます。
いつもパパが連れて来てるなーとは思っていましたが、理由があったようで。
奥さんが重度の潔癖で、昔から公園も施設も子供を絶対連れて行かず、子供がイヤイヤ期の真っ最中なので育児放棄?みたいになってしまっているそうで、、
なのでパパさんは夜勤前に、この施設に連れて来て遊ばせていたようです。
色々と子供の事を相談聞いたり、世間話したり出来て
お互い気分転換になっていると思います。

それで先週の出来事なんですが、
そのパパさんの故郷のある食べ物が実家から大量に送られてくるから今度それお裾分けします(私の好物である事をそのパパさんは知っています)、と言ってくれて頂くことになったのですが…
このやり取りって良くなかったのかな?と今、考えて始めています。
ママ友なら良くても、パパさんから頂くのってどうなんでしょうか?💦
『私、それ買いますよ!』と言ったのですが、『いやいや、本当に大量にくるので困ってる位なんです!次いつ来ますか?』と。
すごく良いパパさんなのに今後の付き合い方とか、どうしたら良いか悩んでしまいます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

同性ならOKで異性はダメとは私はならないです🤔
そこに違う感情があるなら別だと思いますが😅

ミク

2人で会ったり、個室に行かなければ全然オッケーだと思いますよ!

deleted user

ママ来ないなら仕方がない。
ちょい弱めなママ友付き合い方かなと思います

例えば公園でお話もするし貰い物、お返しをする。けどランチとかはしませんよ~。みたいな

deleted user

2人で会うとか、その施設以外であえて約束して子連れで公園に出かけるとかするわけじゃないなら全然いいと思います!
奥さんにもお礼お伝えくださいと言います🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

相手がパパだからダメって事は無いと思うんですが、奥様が重度の潔癖で育児放棄ってあんまり関わりたくないですね…
潔癖の奥様相手にお礼もしづらいですし、断れるなら貰わない方が良いと思います‪‪💦‬