※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

園庭開放行くのが恥ずかしいと思っている女性がいます。ずっと一人でいたけど、子供が楽しそうならいいかなと思っていた。しかし、周りからぼっちと見られるのは寂しいと感じるようになりました。

ぼっちで園庭開放行くのって
恥ずかしいですかね?😂

今までずっとぼっちで
話しかけてくれる人がいたら話す〜
1歩引いたところからにこにこ…
子供が楽しそうならいいかぁ、
みたいた感じだったんですけど


ひょんな事から親がぼっちって周りから見ると寂しいことなのかなぁと思うようになりました🥲︎

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一人で行きますが、全く恥ずかしいとかないです🌸
むしろ、一人がいい😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます✨

    1人がいい、分かります😂!
    私も胸を張ってひとりで行きたいと思います!(*•̀ᴗ•́*)👍

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

そんな事を無いと思います☺️
目的はお子さんを見に行く事なのに、ママ友とのお喋りで大騒ぎしている方の方が私は気になりました😂

ゆいたんママ

全然恥ずかしいと思いません😊

ママリ

私はぼっちで数軒園開放いってましたよ✨

しょりー

ぼっちで行ってました!
そういう方わりといました🤔

うちは息子が人見知り場所見知りで、行っても毎回お友達と遊ぶ!っていう感じでもなかったので園内ゆっくり観察しつつおもちゃや遊具で遊んだりしてました☺️

ゆうママ

私もぼっちで行きます😊

ゆきち

私もぼっちで毎週行ってます😂

ママさんよりもむしろ園児達と喋ってます🤣

はじめてのママリ🔰


まとめての返信ですみません🙇‍♀️
みなさんコメントありがとうございました✨
これからも園庭開放、娘といっぱい楽しみたいと思います🎶
ありがとうございました😊✨