※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

突然おねしょ連発するようになったのですが、同じような経験ある方いま…

突然おねしょ連発するようになったのですが、同じような経験ある方いますか?もしくは原因など心当たりあったら教えてほしいです💦
春頃からパンツで寝るようになり、最初は何度も失敗したけどこの数ヶ月は全く漏らすことはありませんでした。なのにここ数日毎日漏らして夜中起きます😭初日は寝る前にかなり水を飲んでいたのでそのせいかなと思ったのですが、少なくしてもまた次の日だめでした。何か心配事とかあるのかなぁと気になりますが、特に環境変わったわけでもなく幼稚園も普段通り行っているので原因がわからないです😓

コメント

❤️

寒くなってきたからではないですか🥺?

ママリ

涼しくなって汗をかかなくなったからではないでしょうか?