※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポ🫨
妊娠・出産

排卵済みと言われ、デュファストン服用中。早期妊娠検査薬で検査し真っ白。明日の診察まで待つか、早期の物を買うか迷っています。

9日,11日にタイミング、13日に人工授精🥚
13日の診察診察の際に、おそらく排卵済(11日か12日)と言われました

13日からデュファストン(15日分)を服用中です!
先生から、薬を飲み終わるタイミングで診察に来るよう言われ、少し早いですが明日診察予定です🏥

2日前の夜から風邪のような症状と軽い吐き気が続いていたので、もしかして、、、と思って先程、妊娠検査薬(Pチェック)で検査したら真っ白でした😞
通常のものを使ったので、早期妊娠検査薬を買い直そうか迷っています🥺

明日の診察まで待った方がいいのか、今から早期の物を買ってくるか、、、🤔💭
排卵から凡そ2週間後に真っ白だったら諦めた方がいいんですかね…?😢

みなさんならどうしますか?🥹

↓ 妊娠検査薬の写真です ↓

コメント

ゴン太

生理予定日はいつになりますか?

  • ポ🫨

    ポ🫨


    デュファストンを飲んでるので、おそらく来月頭ら辺だと思います!🥲

    • 10月25日
  • ゴン太

    ゴン太


    11月1日が生理予定日だとしたらまだまだ早いので陰性でもおかしくないかな?と思います☺️

    • 10月25日
  • ポ🫨

    ポ🫨


    やっぱりまだ早かったですかね😅
    回答ありがとうございました!✨

    • 10月25日
R´s MaMa💜

排卵日が確定してるのであれば
この日数で陰性だと可能性は低い気がします😖💔
ですが、着床までに時間がかかってたら可能性はあるので
何とも言えないところですかね😭

  • ポ🫨

    ポ🫨


    排卵前の診察になかなか行けず、13日の診察で、先生に"おそらく"11日か12日と言われてます😅笑
    ほぼ確定だとは思いますが、、、🥲

    ですよね🥹
    希望を込めて早期妊娠検査薬を使ってみるのもありですかね、、、?🥹

    • 10月25日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜


    早期妊娠検査薬を使ってみてもいいとは思いますよ☺️
    ご自分が納得できる行動をしていいと思います❣️

    • 10月25日
  • ポ🫨

    ポ🫨


    ありがとうございます!🥹
    落ち込んでたんですが、なんだかやる気が出てきました💪笑
    早速買ってきます!🚗³₃

    • 10月25日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    🤣🤣🤣
    陽性🧚‍♀️💫が出ます様に☆。.:*・゜

    • 10月25日