※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスで下の子(2人目)のお食い初めの写真を撮る予定です。上の…

スタジオアリスで下の子(2人目)のお食い初めの写真を撮る予定です。上の子はどんなものを着せますか?

明日下の子のお宮参り&お食い初めの写真をスタジオアリスで撮ります。せっかくなので兄妹2人の写真も撮りたいのですが、上の子は何着せましたか?
上の子は2歳(男の子)、下の子は女の子です。

予定では下の子は、動物の着ぐるみ、和装、ドレスの3着を予定してます。

下の子→和装、上の子→洋装(タキシード)ておかしいですか?💦

兄妹だけの写真の他に、家族4人の写真も撮る予定です。

お宮参りの撮影で、兄弟で撮った事がある方、下の子と上の子はなんの衣装で撮ったか教えて頂けると嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

和装のときは和装、着ぐるみ、ドレスのときはタキシードがいいと思います。お兄ちゃんが着替えるの嫌がらなければ着ぐるみのときは可愛い系?おもしろい系?の洋装でドレスのときは落ち着いたタキシードもいいですね。
けど、着替えを嫌がるなら普通のタキシードだけでもおかしくないですよ!
両親洋装の子ども和装もよくあるし。楽しみですね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございました!
    ドレス+タキシード1着にしました!

• 11月4日