※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハロウィン用の白いドレスが透けてしまいました。リブレギンスを履かせるか、パニエを買うか迷っています。パニエの購入場所や白いチュールスカートについて教えてください。

子供用にハロウィン用の白いドレスを買ったのですが、とても一枚で着られないくらい透け透けでした💦
家にある白いリブレギンスを履かせるか、新たにパニエを購入するか…🤔
パニエって実店舗だとどういうところで売ってるかご存知の方いませんか?白いチュールスカートでも良いかなと思うのですが、UNIQLOや GUでは見つからず😣
ご存知の方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーで白い布買ってきて、ゴムを通して200円でスカート作ったことあります🤣それくらいなら好きな長さに切ったり失敗しても後悔しなさそうです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ良いですね!
    透けないの探すと最低でも1000円くらいするので、一度しか着ないかもだし手作りもありですね🤔✨
    参考にさせていただきます😊

• 10月24日