※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぴ🌻
お金・保険

fammの無料撮影会に行った方にお伺いしたいです。当日は簡単な話を聞いてすぐ帰ることは可能でしょうか?後日の相談や撮影予約は強要されますか?それがあるならキャンセルを考えています。

【fammの無料撮影会について】

fammの無料撮影会に行った方にお伺いしたいです。

当日は撮影&ファイナンシャルプランナーさんに短時間のみお話を聞く程度でさくっと帰ることは可能でしょうか?

我が家のマネー管理は夫がしており、夫にはいつもよくしてくださっているファイナンシャルプランナーさんがついているので、保険の見直しも私が話すこともないしなぁと。
当日軽くお話しする程度ならいいのですが、後日の相談予約など無理に取らされたりしますか?
また後日の撮影予約をしないと写真データがもらえなかったりするのでしょうか?

もしそうだったら、行かないでキャンセルしようか迷っています。

コメント

くま

先月行きました!

私も短時間のみ話を聞いて
サクッと帰りたかったのですが、結果無理でしたw
やはりファイナンシャルプランナーさんのやつがメインだからか…?😂

でも後日の相談予約などは
相手によるかもしれませんが
私は約束しませんでした!
その場で話を聞けばオッケーなので写真データが
貰えないというのは
ないと思います!

私はハロウィン撮影会だから予約したのに全然ハロウィンの飾り付けもなく
ただの撮影だったので
ガッカリでした。
行かなきゃよかったって。笑
ネットにはたくさんのカボチャ🎃と写真撮ってたのが可愛かったのに広告に騙された気分です🥹

• れぴ🌻

れぴ🌻

コメントありがとうございます!

やはりそうでしたか😢

わたしはクリスマス撮影会を予約したのですが、そしたらもしかしたらクリスマスじゃないかも?😂
    予約時クリスマス撮影会で予約したのですが、確認画面にはハローキティと書かれていて既に不信感です💧 

うーん、やっぱキャンセルしようかなぁ😅

• 10月24日
アラジン

夏頃に行きました!

写真撮影して部屋の奥のスペースで保険の話をしました。
私は保険の仕事をしていることを先に伝えたからかしつこく次アポは言われなかったです。

夫に任せてて何も分からない〜
予定も夫に聞いて、都合よかったらまたこちらから連絡します。
で突き通していけると思います😌
周りにもFPいますが、懇意にしてるFPがいて入り込めないと分かったらそこまで言ってくる人は少ないです。

撮影自体はキャラクターコラボで可愛くちゃんと撮ってくれたので無料の割には満足してます😊

• れぴ🌻

れぴ🌻

コメントいただきありがとうございます!

次アポなして切り抜けられたんですね!
    保険相談はトータルどのくらいの時間かかりましたか?

• 10月24日
  • アラジン

アラジン

私も話好きなもんで逆に保険の話とか、ニーサの話とか、お子さんの話で盛り上がって3-40分ぐらいは話してたかもしれないです😄

• 10月24日
  • れぴ🌻

れぴ🌻

嫌々ではなく、お話できたんですね!
    それであれば、無料で撮影もできラッキーですね☺️

• 10月24日
アラジン

私みたいに撮影だけが目的の人ってすごく多いし、相手もそれは想定済みなので大手生保の損するような保険入ってる人に当たればラッキーみたいな感じですので全然気楽に行っていいと思いますよ😄
ただ、無料なんで期待しすぎないことですかね(笑)