※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬の反応について質問します。 ①高温期何日目から反応が出ましたか? ②高温期10日目に陰性だった場合、その後陽性になった経験はありますか?

ドクターズチョイスの妊娠検査薬を使ったことがある方に質問です🙇‍♂️

①一番早くて高温期何日目から反応ありましたか?
②高温期10日目で真っ白陰性だった場合、その後陽性になった事はあるのでしょうか?

コメント

課金ちゃん

第1子の時によくドクターズチョイス使ってましたが、あいつは反応めっちゃ遅いし薄いです😂

高温期9~10日くらいって、ドゥーテストとかだと薄くてもちゃんと見えるピンクの線出たりしますが、ドクターズチョイスだとそこら辺ではもうほんと幻?むしろ出てない?って感じでした😅

だからもうフライングには使えないと判断し、超フライングはドゥーテスト→ある程度確信持ててからのフライング(生理予定日過ぎてからの確認程度)の時ぐらいにしか使ってませんでした😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!Σ(゚д゚|||)
    ドクターズチョイスの妊娠検査薬、生理予定日4日前から使用できると説明書にあったので、感度めちゃくちゃ良いのかと思ってました😂💦
    教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

• 10月24日
ぱおーん

私も使ってましたが、4日前からと言いながら生理予定日当日にやっとうっすらでるくらいでした😱

でも高温期12日目くらいには検査後だいぶ時間が経ってから、陽性?蒸発線?みたいなのが出た気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😂フライングにはドクターズチョイス使えなさそうですね💦
    教えていただきありがとうございます☺

• 10月27日