※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ🔰
子育て・グッズ

最近、体勢変えて半身を上げるポーズをしている理由と、気温15℃前後の服装に関する相談です。

最近、うつ伏せから体を捻って半身を上げるポーズ(言葉で説明が難しいのであとで画像載せます)をします。
お座りしようとしているんでしょうか?

あと全然関係ないてすが、気温が15℃前後の日、みなさんは何着せてますか?
ワンピースやスカート着せたいのですが、生足は寒いしタイツの着脱にまだ慣れず面倒くさいです。ロンパースも可愛くて好きですが、オムツ替えのときに動き回って股から足にかけてのボタンとめるのが難しすぎてもうそろそろ卒業かなーと思ってます。赤ちゃん感強めでとても可愛いのでまだまだ着せたいのですがめんどくさい……。「可愛い」と「めんどくさい」がせめぎ合ってます。笑
可愛いトレーナーにズボンとかが無難ですかね……みなさん何着せてるのか気になります🙂

コメント

もこ🔰

こういうポーズです。あとで消すかもしれません。

ママリ

可愛いですね🥰足腰が強くなってきて、力を入れ方練習してるんじゃないでしょうか。お座りできるようになるといいですね😊

レギンス良いですよ〜✨✨家の中は裸足にさせやすいし、スカートでのハイハイでも膝が守られるし!ユニクロのが定番ですね。
その頃はワンピース&レギンスしか着せてなかったくらい重宝しました😆

• もこ🔰

もこ🔰

大人が座らせると数分座れるのですが、まだ自力でのお座りができなくて。ハイハイもできないのですが、最近お尻あげたり今までになかった不思議な動きをすることが多いので、毎日見てて楽しいです。笑

レギンス、持っててもあまり履かせてなかったのでこれからコーディネート考えて履かせてみます!ユニクロはパジャマしか持ってないのですが、肌あたりやわらかでいい感じですよね!レギンスも今度チェックしてみます☺️

• 10月25日