※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

切迫早産、お腹の張り以外に症状なにかありますか?🥺2人目の時に切迫にな…

切迫早産、お腹の張り以外に症状なにかありますか??🥺
2人目の時に切迫になったのでなりやすいのは頭にありますが、最近お腹が張るというかしんどいときが増えたので検診の時に測ってもらうか悩んでます🤔
今週検診ですが、この次は元々測るようなので、今回はせずにほっとくか、念の為するかどうしようかなぁと🙄

コメント

かんちゃん

私は張りやすい体質で頸管長とか
そこまで短くならないタイプなので本当に針だけでした。

  • かんちゃん

    かんちゃん

    誤字ってますね。

    • 10月24日
はじめてのママリ

私は張りが全くない無自覚でした😩

ゆー

切迫早産で50日入院してました💦
私はお腹の張り以外にも茶オリがよく出てました。