※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

百日祝いの記念撮影についてスタジオアリスで百日祝い(お食い初め)の写…

百日祝いの記念撮影について

スタジオアリスで百日祝い(お食い初め)の写真を撮ろうと思っています☺️
親子3人の写真も撮ってもらいたい場合、どんな格好で行くのがいいのでしょうか?
お宮参りはスタジオで撮らなかったのですが、お宮参りほどの正装はする必要ないのか迷っています🌀
百日祝いの記念撮影をした先輩ママさん方に教えていただきたいです🙇‍♀️💦

コメント

ままり

お食い初めは子供単体で撮って、家族写真はデニムに白シャツで揃えました!
白だと顔映りが全然違うので😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    かしこまった格好じゃなくても大丈夫なんですね😳
    その家族写真の時、赤ちゃんはどんな衣装にしましたか👶?

• 10月24日
  • ままり

ままり

お子さんの格好によるかと!
    お食い初めを袴で撮って、家族写真も袴のままならフォーマルな方が合うと思います😊

私はお食い初めは袴ですが家族写真はお揃いで撮りたかったので、子供も白シャツにデニムのサロペットで撮りました!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡
    袴で撮った後に子どもが着替えれば、ラフな感じな家族写真が撮れますね☺️
    ままりさんは、お子さんのサロペットは持参された感じですか😳?

• 10月24日
  • ままり

ままり

自分家のです!着て行きました!
    家族写真→お食い初め
    の方がお着替えがスムーズかと思いまして!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!
    すごく参考になりました😍
    本当にありがとうございます☺️✨

• 10月25日