※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
住まい

【赤ちゃんの寝室の暖房についてどうすればいいですか?】赤ちゃんと寝る…

【赤ちゃんの寝室の暖房についてどうすればいいですか?】

赤ちゃんと寝る部屋の暖房について教えてください!
2月に下の子が産まれます!東北なので結構寒く、上の子の時は一緒のベッドに寝てたので、湯たんぽと、電気毛布を一番弱くして使ってました。
2人目はベッドのサイズ的に一緒には無理なのでベビーベッドを使う予定です。
オイルヒーターを買おうと思いましたが電気代が高いと聞いてやめました、、
子供いない時は灯油のヒーターを使ってましたがあまり身体によくない気がするのでやめてます🤔💦
エアコンの暖房が一番いいですかね、、?
なにか電気代も普通で乾燥もしないオススメ暖房知ってる方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

電気代はかかりますが、1番安全なのでエアコン➕加湿器を使ってます🥺

はじめてのママリ🔰

うちは高くてもオイルヒーター使いました。加湿器はしっかり手入れしないとカビなどを撒き散らすことになりますし、大人ともエアコンは喉がやられてしまうので🥲2月に生まれるなら、電気代跳ね上がったとしてもせいぜい使うのって2ヶ月ちょっとくらいですよね?赤ちゃんのためならやってあげるべきかと。