※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別不明で男の子に関する直感について相談。男の子の名前や夢が続く。直感は当たるかについて不安。

しょうもないことです。
一人目男の子でした。生まれるまで性別不明で、こだわりもなく産み分けとかも興味ないです。
だけど何故か夫と名前を考えるときにも男の子の名前しかイメージで出てこず、夢でも男の子が生まれる夢を見たりしてました(笑)

そして二人目妊活中の今、まだ妊活中なのに二人目の名前は〜とか妄想を膨らませてると、何故か男の子の名前しか出てこず、夢でも男の子が生まれてます(笑)

こういう直感??みたいなものって当たることあるんでしょうか😆

夫とも、なんか男の子しか生まれない気がするよねと話してます🥰(男女どちらでもとっても嬉しいのですが、なんかそんな気がしてます😆)

コメント

🤰👧

私は全くそういうのなかったのですが
1人目妊娠した時に姉に
「ぜっっったいおんな。顔はあなたに似てて性格はこんな感じ。な気がする」といわれ旦那は家系的に「絶対男」と言ってましたが、姉のことだけ信じてて本当に女の子生まれました。

2人目で来たら男。旦那に似てるよ。と言われています。
2人目が楽しみです。(笑)

はじめてのママリ🔰

私は当たりました!
上が男と女、今妊娠中の子は女ですが、女の子のときだけ直感ありました笑
なんなら妊娠わかる前から今回女の子妊娠したわって旦那に言ってました😊名前も女の子しか考えてなかったです!

当たると思います💡    

ままり

私もどう考えても自分が男の子を育ててるイメージしか湧かなくて、夢でも男の子の夢みてました^^実際男の子です!!

ゆち/⛄️💛💙

私は1人目の産後
急に男の子の名前を思いついて
次も男の子かーなんて思ってましたが
2人目3人目と女の子で
あのときの名前は使い所を失ってるとこなので
そういう直感みたいなのも外れるもんかなーと思います😅

はじめてのママリ🔰

私も主人の弟の子供が男の子だらけで、私も男の子だろうなぁと思っていました😂
女の子が産まれてくる気がしないというか…
結果男の子でした☺️