※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初マタ35週で前駆陣痛があります。子宮頸管が短いため、予定日より早く産まれる可能性があるか心配です。前駆陣痛の経験を教えてください。

初マタ35週です。
35週頃から前駆陣痛あった方何週で産まれましたか?🤔
子宮頸管短くて切迫気味なんですが、最近軽い生理痛っぽいのが夜にあり先生にも前駆陣痛かなと言われました💭
子宮頸管が短いのもあり前駆陣痛も35週と少し早い(?)気がするので、予定日より早まるのかなー、、と、🤔💭

早い時期から前駆陣痛あった方何週で産まれたましたか?
子宮頸管短いと予定日より早まりますか?

コメント

ままり

私も35週頃から前駆かな?っていう痛みが一日おきくらいにあり、産まれたのは予定日より5日早い39週頃でした!
子宮頸管短いとかはなかったなので、参考になるかは分かりませんが…💦

• ままり

ままり

少し早めだったんですね✨️
    早い段階からあると予定日より早まるとかあるんですかね?関係ない?🥺😖
    ありがとうございます🎶

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

私も早い時期から前駆陣痛ありました!確か35w頃からあったと思います🥺
おまけに切迫でした🥲先生には、お産の進みすごい早いと思うから何か気になることあったらすぐ連絡してねとも言われてました😳
産んだのは37w4dです!!

• ままり

ままり

正期産入って割とすぐだったんですね😳!!
    私も切迫で今既に前駆陣痛っぽいのがあるので、早まるのかなあ💭もうソワソワしてます🥺💦

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような状況であれば早まる可能性ありそうですね😳😳
    ちなみに私は36wから子宮口3センチあいてました!
    もうすぐお産ですね☺️
    応援しています☺️💓

• 10月24日
  • ままり

ままり

わー♡ありがとうございます🎶💖
    不安だらけですが頑張ります💓

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めは不安だらけですよね🥲
    私もそうでした!🥹
    でも、大丈夫ですよ☺💓
    私はもうすでにもう1人産みたくなってます🥰笑

• 10月24日
れい

私もそれくらいから前駆かな?って痛みがあって、夜目覚めるくらいの痛みに徐々になっていったんですが、41週まで出てこず、促進剤打って出しました😭
おしるし後も全然出なかったので個人差かなりあるっぽいですね🤔
子宮頸管とかは特に短いとか無かったのですみません、分からないです😭
ちなみに私は羊水と胎盤が人よりかなり多かったみたいです

• ままり

ままり

早い時期から前駆あっておしるしあっても遅れることもあるんですね!!🥺ありがとうございます🎶💖

• 10月24日
chi

27週から36週まで切迫早産で入院していました👶34週頃から腰が痛かったり下腹部重苦しくなることあって、早いと思うと散々言われましたが産まれたのは40週2日でした🧡
頚管短くても、結局は陣痛が来ないと産まれないよと言われましたよ✌️

• ままり

ままり

長い間入院生活しんどかったですよね😭💦なるほどなるほど…!!💖
    今からもうドキドキです🥺💖
    ありがとうございます🎶

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

私も35週頃から前駆陣痛ありました!
37週くらいで産まれるかな?と思っていましたが、39週で産まれました!
子宮頸管は短くなかったですが😭

• ままり

ままり

それでも予定日よりは少し早かったんですね💕ありがとうございます🎶♡
    あと予定日まで1ヶ月なので既にソワソワしてます🤣♡

• 10月24日