※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が咳と鼻水。熱はなし。明日の様子で休ませるか迷い。楽しみのイベントもあるが、体調優先がいいか悩む。

3歳の子供が嫌な咳してます…鼻水も出ます。
熱はないです。
明日の様子次第ですが、休ませるのは過保護ですか?💦

今週末すごく楽しみにしてる芋掘りや写真撮影などイベントもあり、行かせてあげたいです。
幼稚園ではカリキュラムが多く、結構いつも疲れて帰ってく きます。
でも明日休ませてもそんなに体調変わらないですかね😂
迷います…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1日で変わらないと思います💦
休ませても幼稚園行っても熱出たりするし…
難しいですが休めるなら休ませた方がいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。明日は私も仕事が休みなので休ませてあげようと思います😭✨

• 10月23日
はるまき

うちの子は最近の風邪は長引くので、休ませて病院行って薬飲ませます!
なんとかイベントには参加させてあげたいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも長引きます…何なら9月からずっと鼻水出てるんですが、咳が出てくると、ほぼ毎回拗らせるんですよね😭💦
    本当楽しみにしているので参加させてあげたいです。

• 10月23日
ぴっぴ

イベントあって不安ならわたしは休ませちゃいます☺️✨️

子供も大人が思う以上に体力も使うと思うので、1日お家でゆっくり過ごして大丈夫そうなら行事の日には出席します🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。今も咳が出て、鼻水も出るらしく、何回か起きてきます😭とりあえず明日はゆっくりさせようと思います🥲

• 10月23日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

結構辛そうですね🥺

1日じゃ大して変わらないだろうけど、登園して疲れて帰ってくるよりはマシなのかなっと信じてゆっくりさせてあげましょ🥹💓

イベント楽しめますように🙏✨️

• 10月23日
maaa

イベント前なら休ませてあげても良いと思います。うちの子無理して行かせて結果喘息になりました…😓💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり休ませてあげた方がいいですよね😭うちの子も喘息っぽいのがあるので、気をつけます😭

• 10月23日