※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
サプリ・健康

授乳にいいサプリを教えてください‼️今回男の子👦を出産したんですが、入…

授乳にいいサプリを教えてください‼️
今回男の子👦を出産したんですが、入院中からよく飲む子って言われていてようやく母乳もよくでるようになりほぼ母乳なんですがよく飲むから私が貧血や脱水になりそうで😢今もたまにふらつき?みたいなんがあったりします。
ご飯は、なるべくしっかり食べるようにしていますが栄養はかたよっているかと。水分もまめにとるようにしていますが、この前冷たい水ばかり飲みすぎたせいか下痢になってしまいました。
だから、今はなるべくほうじ茶、玄米茶、ハチミツ紅茶の温かい飲み物にしています。暖かい飲み物のオススメもお願いします。

一人目のときも気づかないうちに、脱水症状になっていたこともありなにかサプリでふせげないかと思います。宜しくお願いします😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

脱水は何も色がついてない水をたくさん飲んだら解決すると思います!

  • さやか

    さやか

    普通の水ですか?ポカリなどはよくないのかな?

    • 10月24日
マルちゃん

同じく、授乳が頻回で貧血気味です。
水分も麦茶は飲みますが、中々水分摂るのも忘れて…。
ふらつき?分かります。夕方は特にぐったりします。
頭も重く、肩こり首こりが半端ないです…。
夜中はミルクに頼ってます。

  • さやか

    さやか

    一人目のとき、そんなことなかったんですよー😱年齢もあるのかな。。
    ミルク冷ますの大変じゃないですか?

    • 11月17日
  • マルちゃん

    マルちゃん

    まだ里帰りで、お母さんが夜中ミルク作ってくれてます。
    私は授乳だけでいっぱいです。
    年齢ありますよね…私は42だからかなり体にきてますね…

    • 11月17日
  • さやか

    さやか

    私は、37です❕私も周りに助けてくれる人たくさんいるんですが、なんだか産後風邪もひきまくりで。。

    • 11月17日
  • マルちゃん

    マルちゃん

    まだまだ若いですね!
    私は産後高血圧にもなり、今は様子見ですが辛かったです、、。
    10月生まれですか?

    • 11月17日
  • さやか

    さやか

    若くもないですよ!産後は、年齢関係ないように思います😅高血圧つらいですね😭私は妊娠後期からある浮腫がまだあります😵

    10月生まれです❗一緒ですよね?

    • 11月17日
  • マルちゃん

    マルちゃん

    ありゃ。浮腫みですか…辛いですね🥵
    今は血圧安定してるので、気持ちは楽になりました。

    一緒です!うちは、10/4です〜

    • 11月17日
  • さやか

    さやか

    原因が何からきてるかわからないし、通ってた産院は薬などだしてもらえずで。。もう少し様子をみても変わらないなら、病院かなーって感じです😭
    血圧良かったですね🎵
    うちは、10/8です❕近いですね❗

    • 11月17日