※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定で名前悩み中。決めた名前に「かまきり」気づき、変えるべきか迷っています。後悔するか心配。どう思いますか?

女の子出産予定です。
現在、名付けにすごく悩んでいます。

というのも、ずっと決めていた名前をよく見てみると
「○か○ま きり○」というように、名前の中に「かまきり」と入っていることに気づいてしまったのです。

気づいてしまった以上、変えたほうがいいのか、、
画数的にはよかったし、誰も気にしないと思うべきか、、

どちらにせよ後悔するかなとは思っています。
みなさんはどう思われますか?😭

コメント

🍙

○○かま きり○だとあだ名がかまきりになるかもしれませんが、○か○ま きり○だとわたしは気にならないですよ!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

繋がっているわけじゃないので気がつく人は少ないと思いますが…。

気になってしまうなら考え直した方が後悔はしないかもしれません。
自分は気にならないと思えるならかえる必要はないと思います。

私の名前も虫入ってます😂
小学生の時に1回いじられたこともありますけど「えぇ!ほんとだー!よく気付いたね!おもしろーい!」って褒めたらすぐ終わりましたよ。笑

○か○ま きり○だったら気付く子は気付くかもしれませんけど普通は気付かないレベルだと思います。
むしろそこまで理解できるようになる頃には、こじつけて低レベルだな〜ってこともわかる年齢なので、そんなこと言ってる奴はそうそういないんじゃないかな?って思います😊

はじめてのママリ🔰

かまきりよりも、きり○という名前の方が気になります🤣

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭🩷
まとめてのお返事になってしまいすみません💦

優しいお言葉ばかりで心があたたまりました☺️
産まれてくるまで、みなさんの意見も参考にもう少し考えます!!

はじめてのママリ🔰

たかやま きりの
みたいな感じですかね🤔

言われなきゃ全く気づかないし、言われてもはっ??って感じです😅