※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜に前撮りがあり、治らない傷で悩んでいます。後撮りは4歳になる頃になります。延期するか悩んでいます。

このレベルの傷って金曜日までに治らないですよね…?😭
七五三の前撮りが金曜にあります。コンシーラーとか塗っても隠れませんよね?
延期すると、仕事の都合上撮影できるのが後撮りで、しかも4歳になる頃になってしまうのでかなり迷ってます。

コメント

三児のmama (26)

どのレベルかわからないですが、
今週の金曜日なら小さくても微妙かなと(T ^ T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今貼り忘れたのを添付しました😣😣

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

貼り忘れです!これが写真です

三児のmama (26)

あー😭
大丈夫ですか?( ; ; )
頑張っても無理かもです(T ^ T)

はじめてのママリ

あと残りそうな傷ですね💦
私は別に延期して4歳近くてもいいと思いますし、ケガの写真も記念になるなぁと思います😅
どちらを取るかですね!

り

子供の怪我再生能力高いですし、鼻のてっぺん、鼻の下はかさぶた剥がれるくらいまでは行きそうです!
あとは光で飛ばして貰えば分からないと思います😌

ただ、鼻の横の傷が深そうなので、なるべく右側からの写真は避けてもらうとかで
なんとかいけませんかね?😅

後撮りでもいいと思いますけどね☺️💓

はじめてのママリ🔰

撮ったあと修正出来るか確認します🤔
出来ないならこれは私は後撮りにするかな💦でも年賀状に使いたいですよね?

はじめてのママリ🔰

カメラマンをしています。
前撮りってことはスタジオとかですかね?🤔
プランとかによると思うんですが、何十枚とかのプランなら難しいかもですが、数枚とかのプランなら修正してもらえるか事前にスタジオに問い合わせしてみてもいいと思います!😭