※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジーニー
子育て・グッズ

スタジオアークの七五三撮影費用について、Bコースのプランで撮影したら別途4万円かかると言われた。HPの情報と違うと思い、プチパニック中。7万円かかるとのこと。

【スタジオアークの七五三撮影、費用について】

スタジオアークで七五三のお参り、後撮りプランで
撮影された事あるから居ましたら費用はどれぐらいかかったか教えていただきたいです!
先程電話で問い合わせたらトータルで7万円ほど
かかると言われてしまって💦撮影はBコースの35000円プランをしたのですが、撮影に別途4万円かかると言われたんですがネットには何処を見ても書いてなくて…(見落としてるだけかもしれませんが…)
初めての利用なのでHPの内容と違うやん!とプチパニック起こしてます笑

コメント

はじめてのままり

コースに含まれてますよ!
撮影別途かかりませんでしたよ💦
ただ、土日料金で5500円かな?プラスになった気がします🤔値段は曖昧ですが…
もう一度確認した方がいいです!
もしまたプラス4万と言われたら違う店舗行った方がいいと思います😌

• ジーニー

ジーニー

コメントありがとうございます🙏✨そうなんですね!😭
    やっぱり含まれてる金額ですよね…😢明日もう一度確認してみます😭

• 10月23日
ママリ

平日でデータのみでしたらコースの料金ですよ!お父さんお母さんの着付けがあるなら別料金発生します!

• ジーニー

ジーニー

コメントありがとうございます🙏✨一応神社へのお参りは11月の土曜日で撮影は1月の平日の予定で私と夫の着付けは無しです😥
    もう一度確認で電話してみます😣

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

私も今日撮影に行ったのですが、メルカリとかで優待券購入して行ったら二万円ほどで撮影できましたよ!それだったら土日料金かからずです!

• 10月23日