※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru.M
子育て・グッズ

保育園までの片道の所要時間は、自転車で25分です。電車から自転車に切り替えるか悩んでいます。

ワーキングママさんに質問です!

保育園まで、片道どのくらいかかりますか??

息子を預けている保育園まで、自転車で25分ほどかかります。今は電車で送り迎えしているのですが、自転車へと切り替えようか悩んでおります😣

コメント

はーちゃん

私は、職場の真横の車で30分のところでしたが、やっぱり家の近くが良いと思い、家から一番近い保育園を希望しました。車で5~10分の保育園に4月から行くことになりました。保育園から職場へは30分かかる予定です。

• Haru.M

Haru.M

そうですよね!やはり家から近いのが1番ですね😅💦

• 2月27日
のこ

電動自転車で15分です😂
そこから職場は10分程です(職場から家は5分)
雨の日とかはバスで15分ですが、荷物も多いし自転車が一番楽です( ̄▽ ̄;)
電車自転車で25分ですか?それなら電車自転車でも少しキツそうな気が……電車より5分でも時短できるなら自転車買うかなーと思います(∵`)

• Haru.M

Haru.M

電動で25分ほどですが、やはり厳しい距離だと感じました😔

電車で送り迎え続けることにしました!
    ありがとうございます!

• 2月27日
K A NA

徒歩5分です(´∀`*)

• Haru.M

Haru.M

近いんですね!羨ましいです☺

• 2月27日
めぐみ

車で15分で保育園から職場まで車で15分です。