※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

急に直母乳飲まなくなった赤ちゃん、その後飲むようになりましたか?昨日…

急に直母乳飲まなくなった赤ちゃん、その後飲むようになりましたか?

昨日夕方の直母乳を最後に、授乳しようとするとのけぞって大泣きするようになりました。
夜も、夜泣きの度挑戦したけど飲めず。
朝起きて13時間空いてたけど飲めず。
離乳食は食べてくれるので、スプーンでお茶あげましたが少量です。
胸が張って痛かったので搾乳した分は、コップ飲みで少し飲んでくれました。

元々哺乳瓶は嫌がって使えません。
ストローは練習中で、スパウトなら飲めるのかな?と今から買いに行くか迷ってます。

先週熱が出て、今も鼻が少し出てるのでそのせい?
熱出る前から2回食にしてて、満足してる?

機嫌悪くてずっと泣いてるから抱っこしてて、
胸張って痛くて抱っこも辛くて、
搾乳は泣き続ける中やって、、、

どこにも連れてけない上の子(自宅保育)はずっとYouTube、、、
ほんとごめん、、、


急に直母乳拒否されたことがある方、また飲むようになりましたか?
きっかけありましたか?
戻らなかった方、母乳外来とか通いましたか?
教えてください。

コメント