※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春日井市でおすすめの外出先や過ごし方を教えてください。友達と楽しむために公園でピクニックを考えています。他におすすめがあれば教えてください。

愛知県春日井市に住んでいます!

ちょうど過ごしやすい気候になったので、お出かけしたいのですが、どこかおすすめの場所や、おすすめの過ごし方ありますか?✨

来週久々にこっちに来てくれる友達がいるので、せっかくなので家の中じゃなくて外に出たいなーと!

1番は公園でピクニックくらいが楽かなあと思っています!

他にも何かあれば教えて欲しいです✨

コメント

22

春日井周辺なら朝宮公園、守山の小幡緑地とかですかね?✨
室内ですが春日井のぐりんぐりんもおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ぐりんぐりんは結構前に当時3歳の姪っ子としか行ったことないのですが、5ヶ月の子でも大丈夫なエリアありますか?✨

• 10月23日
mii

グリーンピア春日井も少し動物もいるので
良いかなぁと思います!
小牧も行けるのなら四季の森も
オススメです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ぐりーんぴあ無料なのいいですね✨

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

藤山台のグルっぽ、この日曜日にいったらピクニックのようにお弁当持参や併設のカフェでなかで食事やお弁当を買って広場でたべる家族で賑わっていましたよ

もろもろもろん

イーアス春日井の2階、ベビーザらスの隣のしばふの広場でピクニックをよくしていました😁🌀
児童館とかみたいにオモチャはないですが、虫刺されとか気にせず外にこどもを解放できるので、いいかなと。
他のご家族もよくいらしていました!
買い物もしっかりやって、パパママの気持ちも満たして帰れます😜