※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
産婦人科・小児科

下関市の野口産婦人科で最近出産された方いらっしゃいますか??産婦人科で迷っていて、お話聞かせて頂けると嬉しいです🥹

下関市の野口産婦人科で最近出産された方いらっしゃいますか??産婦人科で迷っていて、お話聞かせて頂けると嬉しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

最近といっても2年前ですが🙇
里帰り出産先を野口産婦人科にしていたので、出産前数回の通院と、出産が野口産婦人科でした☺️

• うまる

うまる

コメントありがとうございます☺️✨
    お食事等入院時の環境はどうでしたか??夜間等産後きつい時は預かってもらえたりってするのでしょうか?🥹
    1人目は違う産院で産んだんですが、人気の野口産婦人科も気になっていて💦ただ周りに野口で出産された方がおらず、なかなか情報がないので、教えて頂けると嬉しいです🥲

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての出産で他院との比較が出来ず申し訳ないのですが
    食事は凄く豪華な印象でした☺️
    特にお祝い膳?はステーキも出て嬉しかった記憶があります♪
    里帰り前の院は体重管理にかなり厳しく、あまり食べていなかったせいで貧血になってしまっていたようで、そこも指摘してくれてきちんと食べる様に指導してもらえました☺︎

産後は預かってもらえましたよ🙆‍♀️
    私自身初産婦だったから?か、授乳間隔は専用の紙に記載しきっちり確認されました。
    スタッフさんも基本的には皆さん優しかったです!が、どちらかというとサバサバな方も少しいらっしゃいました。

これは補足ですが、退院後直ぐに乳腺炎になったんですが、コロナ禍真っ只中ということもあり厳しくて、診察は断られました😭
    当時は辛かったですが、逆に言えばそれだけ感染対策もしっかりされているってことですね🥺

• 10月23日
  • うまる

うまる

わーすごく惹かれます🥹✨
    丁寧に色々教えて頂いて本当にありがとうございます😭

下関産院が多いので、悩みまくってました🥺是非参考にさせて頂きます!!🙇‍♂️

• 10月23日