※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、基礎体温を測っておらず排卵日が分からない。生理周期は33日で、9月11日に生理が来て18日に終わった。25日〜30日に性交あり。10月12日が生理予定日で、検査薬は陰性。産婦人科受診を検討中。

現在妊活中です

今回は基礎体温測っておらず排卵日もいつか分からないです。
生理周期33日ぐらいです
9月11日に生理きて18日に生理終わりました
25日〜30日の間に仲良ししてます😊
今月生理予定日が10月12日ってルナルナに書いております。いつも遅れるとしたら3日とかです
検査薬今日10月22日にしましたが陰性でした。
産婦人科に受診したほうがいいですかね、、
同じ経験された方居ますか😭😭

コメント

ママリ

上の子も下の子も婦人科で排卵日を教えてもらいタイミング法にて妊娠しました!
不妊治療扱いになってしまうのでやるかどうかは自由ですが私は基礎体温や排卵検査薬など自分でやるより病院で教えてもらう方が妊娠に早く辿り着けるのかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは、初めまして回答ありがとうございます🙇

今月生理がこないので期待をして検査薬したのですが陰性で、、
    こんなに生理遅れることが無くて
    これって受診したほうが良いですよね!?😭😭

ママリさんはどんなタイミングで病院行きましたか?🙂

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

返事が遅くなりました🙇‍♀️

私なら気になったら受診しちゃいます!無排卵だったら仲良ししても意味ないので…

元々PCOSの診断を受けていて絶対不妊治療だよと言われていたの妊活したいと思ったタイミングで受診しました!
    2人目は自分で排卵日確認するより病院で排卵日を教えてもらいタイミング取る方が早いよねとなり2人目欲しいと思ったタイミングで受診しました!

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは〜😆
    まだ生理こないので受診してきます。相談乗ってくれてありがとうございます🙇💜

• 10月23日