※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

職場の先輩にちょっとしたお礼のプレゼントを渡したいです!お菓子にしよ…

職場の先輩にちょっとしたお礼のプレゼントを渡したいです!
お菓子にしようかと思いましたが、これから寒くなるしハンドクリームやリップもいいかな?と💦

でもあまり高価な物は気を遣わせてしまうので、1000~1500円くらいまでがいいです!

何かオススメありますか?😣
ハンドクリーム、リップ以外でも大丈夫です!!

コメント

はじめてのママリ🔰

寒くなってきたので、温かい飲み物を☕️
スタバカードとかどうでしょう?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    スタバカードはよく貰ってるみたいなので、他のもので考えていて😣

ありがとうございました!

• 10月22日
みい

私プレゼントでハンドクリーム貰う率高いんですが苦手な香りだったりあまり使わないタイプなので正直あまり嬉しくないです😂
人にプレゼントする時は、美容ドリンクをよく選んでます✨ドラッグストアで買えるので🙆‍♀️
資生堂のザ・コラーゲンなどです♡可愛くラッピングするとオシャレにもなりますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに香りの好みはありますよね💦無難に消え物にしようと思います🙇‍♀️

• 10月22日