※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

パジャマは3着必要で、高いので躊躇している。UNIQLOのパジャマは1着4000円ほど。3着買うと1万円超える。

自分のパジャマって、何着用意してますか?
普段は2着でも回るけど、実家に帰省したり、洗濯ミスがあると3着必要だなって思うこともあって。
でもUNIQLOでもパジャマって、一着、4000円くらいしませんか?
最近はパジャマも高くて3着買うのに躊躇している自分がいます(笑)
3着買ったら1万超えちゃう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロ高いです😂😂パジャマってよりはGUとかしまむらでロンTにジャージ履いたりって感じなのでそこまで高くはついてないです🙁4セットくらいありますが一気に何セットもあまり買ったことないです🫡

だんごむし

パジャマとしとくやつは
2着で充分だと思います!
ラフな普段着で調整
すればいいかと☺️

みまり

普段着るにはちょっと‥っていうくらいクタクタになったTシャツとかロンTをパジャマに降格させてます😂
そしてズボンは中学や高校のジャージ履いてます笑

私はたまに旅行とかでホテルとかに泊まりに行く時だけちゃんとしたスウェットを買います‥

げっそー

冬場は2セットです👌
夏は着古したTシャツなどパジャマにしてるのでもっとありますが…
実家行く時など足りなくなったら普段にも着てるスウェットなどでなんとかしてます😂

Nao☆ミ

秋物冬物として4セットぐらいあります👀(薄手のものモコモコのもの)
最近ユニクロも高いですよね😱買うときは週末セールの時にしてます😂乾かなかったら普通のトレーナーやジャージで寝たりもします💤

はじめてのママリ

パジャマ2着、部屋着2着で乾かないときは部屋着で寝てます!
しまむらでUNIQLOのようなパジャマ買いましたが綿100スウェットでも耐久性ははるかにUNIQLO圧勝でした(⌒-⌒; )