※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこ
妊娠・出産

妊娠糖尿病の再検査で不安。食事制限に苦しみ、数値が高くショック。同じ経験の方いますか?

【妊娠糖尿病の再検査について心配と不安があります】

明日は妊娠糖尿病の再検査😣⤵️💦
50gの結果が高過ぎて、明日クリア出来る気がしない。
妊娠すると炭水化物が受け付けないみたいで、吐いたり気持ち悪くなるからと、食べずにいたから、爆上がりだったのかな…とこの6日は毎食炭水化物を食べる様にして、ジュース飲まないくないくらいしかしてない。
引っかかった事もだけど、数値の高さに驚きをこしてショック😭💦
何日泣いたか分からない…
先々不安だし怖いし…
同じ様な方いたり、経験した方いますか?

コメント

ママリ

2人目50gの結果がすごく高くて、再検査することなく妊娠糖尿病を告げられました😂
初期の血糖値も高くてつわりの影響かな〜って言われてましたが、これだけ高いと再検査しなくても妊娠糖尿病だよと言われ産後1ヶ月まで血糖値測定やってました!
最初はどうしようって泣いてましたが、適切に管理すれば大丈夫だからと言われて切り替えられました😊✨

• みるくちょこ

みるくちょこ

そうなんですね⤵️💦
    診断されてから、食事で血糖値コントロールしてたんですか?

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

食事のみでした!
    ただつわりが終わってなかったので規定量の炭水化物食べられなかった日も結構あります💦

• 10月22日
  • みるくちょこ

みるくちょこ

食事でコントロール出来たんですね😃🎵
    私もまだ悪阻があると言うか、炭水化物がダメで⤵️💦
    検査までの6日間無理して食べてます💦
    炭水化物食べな過ぎて爆上がりもあると言われたので💦
    食事でコントロール出来るのか本当不安です💦

• 10月22日