※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩葉ママ
ココロ・悩み

母親の彼氏との関係が悪く、生活が厳しい状況。自分にできることがわからず悩んでいます。

私にできることって何があると思いますか?

今実家で
母親、母親の彼氏と
三人で住んでいます。

母親の彼氏とは
仲はよくないです

顔合わせたら話す程度です

最近仕事に行ってる様子がないです

母だけが働いてます

夜中とか働いてるって言ってるんですけど
そんな様子がなくて
母親も
あの人なりに頑張ってるからとか言って
甘いです。

うちが来たことにより
生活が厳しくて

それなのに
平然としてる
母さんの彼氏が許せません

うちは明後日
内職の仕事をするにあたって
話を聞きに行ってきます。

ご飯を食べるのも厳しいくらいです。

外でがっつり働ける訳でもないです。

そのくせ母さんの彼氏は
タバコをパカパカ吸います。

母さんが頑張ってて
自分が何もできなくて悔しいです。

母さんの作ったご飯に対して
ぐちぐち言う母さんの彼氏がムカつきます。

最近米を食べれてないです

それほど生活が苦しいです

わたしにできること何があると思いますか?

コメント

詩葉ママ

わたしが家に戻ってきた時は母の彼氏はちゃんと仕事してました。

ほぉちゃん

家事手伝いをして
少しでもお母さんを
楽にさせてあげては(^^)?
ご飯作ってあげたり♪

内職が始まったら
状況も変わるかもしれませんね♪


あまり自分を追い詰めすぎないように♪