※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク
ファッション・コスメ

Diorのカプサイシンが入っていない(スースーしない)リップはどれになり…

Diorのカプサイシンが入っていない(スースーしない)リップはどれになりますか?子供に使えるやつを探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

カプサイシンはマキシマイザー以外なら入ってなかったと思います。
でもそうなると色味はしっかりしたやつかな🤔

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます!
    Diorはいつも忙しそうだから店舗で聞いてもいいのかもしれませんが、どれっていうのだけでも決めておきたくて教えてくださってありがとうございます☺️!
    七五三で娘にも使いたいのでそれなりに色味がしっかりやつを探してました!✨

• 10月22日
まま

このシリーズ愛用してます💕
保湿力があってリップクリームのように使えます!
縦割れしなくて色落ちもしにくいのでリップとしても使えるし口紅の下地のように使うこともできます😊

• ダイフク

ダイフク

詳しく教えてくださりありがとうございました☺️✨
    マキシマイザーの001ピンクを私が使っていますが、色はほんのりピンクのような感じですか?🥰

• 10月22日
  • まま

まま

画像のものはコーラルなのでオレンジっぽいピンクで色味の主張は控えめほんのり色付く感じです!
    ほんのりピンクだと同じく001ピンクがいいかと思います😊
    カラーによってはしっかり発色のものもありますよ😘
    これのオイルもありますがほぼ無発色です笑

• 10月22日