※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYA🔰
妊娠・出産

心拍確認できず、不安。医師から心拍は小さい可能性。同じ経験の方いますか?

【7週3日で心拍確認できませんでした】
医師から『お母さんの脈の音と被っていて心拍がしっかり確認できない』と言われてまた1週間後に来るように言われました!7週目で確認できると思っていたので不安に感じてます。でも成長はしているとのことで心拍が小さい?と言っていたと思います。同じような事を言われた方はいらっしゃいますでしょうか?(>_<)

コメント

nico

私は7wの検診で「心拍が弱い」と言われました😫通常は170ぐらいあるのに、お腹の子は110ぐらいしかないと…
その後1週間後の検診で心拍が復活?していましたよ😊👍私の場合は、産後生理不順で今回の妊娠も前回の生理からすると7wでしたが、実際は6wだったようです💦(最近の検診で大きさから週数特定しました)心臓ができたばっかりなので心拍が110しかなかったみたいです。私のように排卵日がズレてる可能性もあるかと🤔

• MIYA🔰

MIYA🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます🥹😭なるほど!排卵日がズレている可能性はあるかもしれません!また1週間後の検診まで心配しすぎずに待ちたいと思います🥲ありがとうございます✨

• 10月22日
  • nico

nico

次の検診まで不安だと思いますが、お腹の子を信じて待ちましょう☺️私も不安すぎて毎日検索してました💦
    無事に育ちますように🙏

• 10月22日