※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【夫の送迎についての意見を聞かれましたが、地下鉄の近くに住んでいる…

【夫の送迎についての意見を聞かれましたが、地下鉄の近くに住んでいる意味がないと思いますか?】

旦那に優しくないと言われましたがどう思いますか?

地下鉄の駅まで徒歩15分のところに住んでいます
明日夫が出張のため最寄りの駅まで車で送っていくことになりましたが、新幹線が停まる駅まで乗せてってよと言われました。新幹線が停まる駅まで最寄り駅から地下鉄で20分かからないくらいです

私1人だったら全然送るけど、子供もいるし地下鉄で行ってほしいと断ると優しくないねって言われました。

いやいや、地下鉄の近くの土地選んだ意味ないし、朝も早くないのに甘えないでーって思うんですが私厳しいですか?😂

コメント

ととと

いや、子どもいたら無理でしょ〜!!
1人で行けるんだから勝手に行ってって言います😂👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だって駅まで行く時歩いてるんだからあなたも歩いて!って思っちゃいます🤣

• 10月21日
ちゃそ

朝早くないならお出かけついでに送ってあげます😂
出張なら荷物もあるだろうし🤔
逆に早朝なら子供がいると大変なので断ります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆
    明日行こうとしてる公園と反対方向なんですよね🤣同じ方向なら送って行くんですが、、

• 10月21日
雷注意

地下鉄で20分乗りたくないので私も車で送って行って欲しい派です🤣

お子さんいると何か支障があるのですか?👀💦
酔っちゃうとか、チャイルドシート が嫌いでギャン泣きするとかそういう事情があれば私も断ると思います!
大人しく座ってられるのであれば送っていきますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!下の子がイヤイヤ期で色々工夫してもチャイルドシートから抜け出すんです😭
    駅まで往復したら40分はかかるので、、💦

• 10月21日
  • 雷注意

雷注意

そういう理由があるなら断るのは仕方ないと思います👍‼️

• 10月21日