※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で、食べ過ぎてお腹が苦しいです。後期はもっと酷くなるでしょうか?

妊娠中期です。

朝ご飯がお茶碗半分とミニカップの納豆、バナナ1本、ヨーグルト2〜3口なんですが、少し食べ過ぎた時のようにお腹が苦しいです💦

後期に入ったらもっと酷くなるんでしょうか😭?

コメント

サト

多分もっとひどくなると思います…これから赤ちゃんはもっともっとすごいペースで大きくなっていきますからね😭
私は後期は呼吸すら苦しかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…
    食べたいのにお腹苦しくて全然食べれないし、栄養バランス考えて食べたいのに量食べれないからバランス以前の問題です😭

• 10月22日
  • サト

サト

わかります、お腹空いてるのに苦しいですし、最後の方はもう寝るのも苦しくて大変でした😖
    本当に出産間近になって赤ちゃんが下に下がってくると楽とか聞きますが、私は最後まで下がることなかったです😥
    生まれた後の呼吸のしやすさ、圧迫感のなさ、開放感、やばかったです✨笑

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦
    妊娠期間まだ半分くらいなのに先が思いやられます😂

• 10月22日