※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パキラ
家族・旦那

笑ってください😂昨日、夫が一泊の出張から帰ってきました。夜遅く、新幹…

笑ってください😂

昨日、夫が一泊の出張から帰ってきました。
夜遅く、新幹線移動含めて5時間以上かかってヘトヘトで帰ってきたので労いながらコートから財布やイヤホンなど小物を私が出してました。
その際にぴらっとレシートが出てきてて、タクシーの領収書だと思いゴミにならぬようとっておかなくてはとチラリと見たら、

ボディケア
担当:(女性名)
不織布お着替え上下
合計: 6,800円

とか書いてあって一瞬で心臓がギューっとなって顔面蒼白になりました。
これはエッチなマッサージや風俗の類ではないのか!?と…
瞬間的に(よりにもよって出張帰りに!?)(逆に出張先で知り合いなどに会うことないからか!?)(不妊治療でようやく妊娠できたのに!?)(逆に妊娠中で欲求不満になった?)(でも夫に限ってそんな絶対ないはず‼)等々…、一瞬で色んな思考が走馬灯のように駆け巡り、
変な顔してた私に夫が「どしたの?具合悪い?」と普通に聞いてきます。
これは今確かめないと私が情緒不安定になるからちゃんと聞かないと駄目だと思い、
「あれどういうレシートなの?まさか風俗とかじゃないよね?」と意を決して聞きました。

結果は全くいかがわしいお店ではなく、駅のそごう内にある整体・マッサージのお店でした。
夫はびっくりして、慌てて誤解を解こうとお店のホームページをすぐ検索して見せてきて、そんなとこ行かないよー😵‍💫と逆に困惑してましたw

いやー、本当によかった。
まさかとは思ったけど、いざそうかもと思った時って心臓止まりそうになりますね。
それにしても普段から整体に通ってるとはいえちょっと高いコースなのでモヤッとしましたが、そこはもう何も言いませんでした😂チャンチャン

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー良かったですね😂
私も多分心臓ギューッとなります😂

• パキラ

パキラ

長い駄文を呼んで頂きありがとうございます😂
    本当その瞬間はヤバかったです。無事でした〜🙏w

• 10月21日